PageTop

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

December

12月15日の土曜日当方が所属するオーバークロッカーチーム「TEAM SHACHI-HOKO」の
忘年会がありました。 

まずは一人ずつ今年一年の振り返り、来年の抱負を言って、乾杯です!(一部ジュースで)
次々と料理が運ばれてきてどの料理もおいしくいただきました。
_MG_3713.jpg

そして昨日「12/19」、大学の方で所属している委員会の忘年会がありました。
今年二度目の忘年会です。
それにしても昨日の忘年会は予約してあったはずなのに席だけ確保されててて
肝心の料理出てくるの遅っ 結局料理が出てくるまで1時間ほど待たされました。
店側としても忙しいのは分かるが、いくらなんでも待たせすぎです。

12月はいろいろな意味で忙しい月ですね。



話は変わりますが、TEAM SHACHI-HOKOでは、12月16日から開かれている
チーム・チャレンジ「WCG Cannonball Run!! 12」に参加しています。
これは全世界69チームが参加するイベントでWCG(World Community Grid)のスコアを競い合う
言わばチーム対決といったところでしょうか。 
期間は2012年12月16日~12月25日まで
ランクは12月20日現在6位 チームメンバ一心となってさらにスコア、ランクを上げていきます。

World Community Gridとは参加者のPCを用いて感染症や環境問題などの計算を行うことで人類全体への
貢献へ繋げるための世界最大のグリッドコンピューティングプロジェクトです。
 
   →WCGのHPはこちら
スポンサーサイト
[ 2012/12/18 17:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holmes5867ppoe.blog109.fc2.com/tb.php/97-f62b930a










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。