PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kanayan Tour 2012 Arena

昨日のことです。
昨日は大学の授業が終了した後、友達と待ち合わせをして日本ガイシホールで行われた
西野カナさんのライブへと行ってきました。
IMG_3591.jpg


チケットは自分が西野カナさんのファンクラブ「西野家」会員なので、優待の先行予約で
入手しておりました。

会場まではJR東海道線を使って行ったのですが、ほとんど人が目的場所が同じなので、
JR線の中はおしくらまんじゅう状態でした。
会場、やはりすごい混雑していますね。 会場の様子を撮ってこようと思っていたのですが、
あまりの混雑ぶりに撮影してはいられませんでした。

そして入場前に会場でライブグッズを購入です。
IMG_3588.jpg
今回購入したのは、タオルとライトどちらも「Kanayan Tour 2012 Arena」の限定モデルです。

19時よりライブがスタートし、盛大なステージライトの中から西野カナさんが姿を現しました。
それにしても演出から何から何まで「すごい」、「綺麗」としか表現のしようがなく
かなりインパクトが伝わってきました。
懐かしの「会いたくて会いたくて」などから最近の「SAKURA, I love you?」、「たとえどんなに」までかなり多くの曲を聴くことができました。
そして終わったかと思いきや、会場のみなさんから数多くの「アンコール」の声を聴いて再び登場!
11月7日にCDがリリースされたばかりの新曲「Always」を歌ってくれました。
最後は「Best Friend」で締めです。

それにしても今回のライブイベントもとても楽しく自分の中では2012年最高の思い出リストの中に新たな1ページ
加えてくれました。
カナヤンの新曲を生声で聴けただけではありません。 
カナヤンと会場のみなさん全員が一体となって一つの歌を歌ったりということもありました。

主役の西野カナさん初めとした音響担当の方々、Sony Musicさんなど数多くの方へ
今回は思い出に残る最高のライブをありがとうございました。 
当方は今後も応援し続けます。

[ 2012/11/10 18:58 ] 日記 | TB(2) | CM(1)

No title


ゆりの姉も西野カナのライブ行きました!
ゆりも行きたかったです><!!!
絶対感動しますよねぇww
[ 2012/11/18 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holmes5867ppoe.blog109.fc2.com/tb.php/93-50e2c8c8


Love Place(初回生産限定盤)(DVD付) |西野カナ

Love Place(初回生産限定盤)(DVD付)西野カナSME発売日 2012...
[2012/11/11 08:40] URL 甘村商会

まとめ【Kanayan Tour 2012 A】

昨日のことです。昨日は大学の授業が終了した後、友達と待ち合わせをして日本ガイシホールで行われた西野
[2012/11/18 15:55] URL まっとめBLOG速報








