PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Windows 8 鉢

更新が遅くなりました。
2012年10月26日待望の新OS「Windows 8」が正式に発売されました。
自分は自宅近くのGood Will 茜部店にて予約していたWindows 8 Pro 64bit DSP版を購入です。
IMG_3519.jpg
予約特典として「Windows 8 鉢」というものがついてきたので、ここからはそれの成長記録です。
肝心のWindows 8のレビューは後日改めて掲載させていただきます。
あっ 言い忘れましたが、みなさん知っていますか? 
時差の関係で我が国「日本」が世界で最初にWindows 8が発売された国なのです。



10月26日Windows 8発売日 水をあげたあとの様子です。
DPP_0001.jpg
約2日後
日当たりのよい窓辺に置いていたらバーミキュライトが少し盛り上げってきました。
DPP_0003.jpg
購入から約3日後
バーミキュライトの隙間から緑色のものが。 中ではすでに発芽が始まっているのか
DPP_0008_20121103211418.jpg
そこからさらに2日後、まだ種子の殻をかぶっておりますが、
姿を現してきました。
DPP_0014.jpg DPP_0015.jpg
そこから約1日後
種子の殻がだんだんとはずれてきました。 殻の隙間からは何やら文字が。 もしやこれは?
DPP_0020.jpg
しばらく経つと
殻がはずれていました。 
そして新芽にはなんと「Windows 8」の文字が!
DPP_0024.jpg





[ 2012/11/03 21:39 ] 日記 | TB(1) | CM(3)

No title

自分、鉢は未だノータッチですw

日本が最初に...知らなかったですw
そうすると、日本に世界で一番初めにWin8を購入した人がいるってことですね...
何かすごいような気がしてきますね~
[ 2012/11/04 03:48 ] [ 編集 ]

No title


なんかめっちゃすごいですね(笑)

これって枯れるんですか(笑)???
[ 2012/11/06 20:41 ] [ 編集 ]

No title

芽に文字が……なんというこだわり…w

[ 2012/11/07 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holmes5867ppoe.blog109.fc2.com/tb.php/92-dbc8d2dd


まとめ【Windows 8 鉢】

更新が遅くなりました。2012年10月26日待望の新OS「Windows 8」が正式に発売されました。自分は自宅近くの
[2012/11/18 15:55] URL まっとめBLOG速報








