PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマホのリアカバー交換

最近なかなか記事更新ができておりません。
ブロ友なんか見ていると毎日欠かさず更新しちる人、たまにしか更新しない人かなりばらつきがみられます。

最近、自分が所有しているDoCoMoのスマートフォン「T-01D」のリアカバーにひびが入って近くでみた感じ
少しいやだったのでDoCoMoショップにリアカバーの交換に行きました。
が・・・ 「リアカバーの在庫がございません」と言われてしまったため、取り寄せしてもらいました。
配送先はDoCoMoショップではなく自宅を指定

そして今日、DoCoMoよりリアカバーが届きました。
IMG_3117.jpg IMG_3119.jpg
写真では分かりづらいですが、リアカバーがひび割れしております。

そして届いたリアカバーを付け直して交換終了です。

そして今改めて思いましたが、最近流行りのスマートフォン「Smart phone」のことをニュースや
携帯会社のHPを見てもよく「スマホ」と略されています。
スマートフォンを略すのなら正しくは「スマフォ」になるのではないか?
素朴な疑問が残ります。
スポンサーサイト
[ 2012/09/01 18:45 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

No title

確かになんでスマホなんでしょ?
スマートフォンなのに。。。

因みに自分はガラパゴス携帯です^^




[ 2012/09/06 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holmes5867ppoe.blog109.fc2.com/tb.php/88-45b40e2c










