PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西野カナ「GO FOR IT!!」

更新していませんでしたが、7月25日に発売された西野カナさんの待望のシングル「GO FOR IT」の
初回生産限定盤のCD購入しました。
DPP_0008.jpg DPP_0009.jpg

初回生産限定盤は通常版と違い、DVDが同梱されています。
同梱されていたDVDは「西野家パーティ 大阪」のときのものでした。

今回の新曲も含め、自分はやっぱり西野カナさんの曲本当に大好きです!!
すごく共感できます。
みなさんにもぜひこの曲を聴いて良さを知ってもらいたいですが、
著作権法及び不正競争防止法に従い配信等することはできません。
聴きたい方はこちらのSony Musicさんの公式サイトよりお願いします。
 Sony Music公式サイトへ
因みに自分が特に好きな曲は「if」、「私たち」ってところです。
みなさんは誰の曲がお好きですか?


今年「2012年 9月5日」には西野カナさん待望の4枚目のアルバム「Love Place」の発売が決まっています。

 


[ 2012/08/13 21:04 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

No title

ずっと前から君が好きでした♪

ってやつね!

あたしも好きですー♪
[ 2012/08/17 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holmes5867ppoe.blog109.fc2.com/tb.php/87-39930133










