PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新できなかった分の更新

みなさん、こんばんは。
久しぶりの更新になります。
こちらの大学では今、期末期間の真っただ中ではありますが、
ほとんどの教科のテストが終了、残るは得意科目ばかりなので、少し余裕ができてきました。
もちろん残りの科目も満点狙いで全力で行きます!! 
大学一年の前期最後締めくくりです。 ラストスパート切ります!!
そして期末が終了すればようやく夏休みです。



ここからは話が変わり、忙しくてなかなか更新できませんでしたが、
いろいろと話題の多い、Intel 第三世代Core iシリーズこと「Ivy Bridge」を入手しました。
もちろん、i7 3770Kであります。
DPP_0001_1024.jpg DPP_0003_1024.jpg
パッケージに張られているシールには「77W」のはずが、なぜか「95W」とご記載の文字が。
そしてIvy Bridge使ってみてですが、熱がかなり厳しいです。

そしてIntelの330シリーズ、120GBのSSDも入手です。 
最近になってSSDが1万円きってきているので、今思えばもう少し待てばよかったとも思っていますが。
気になる速度の方でが、Crystal Disk Markで測定してみたところ。
2012y07m31d_180414585.jpg
うわ~ なんと、Read、Writeともにメーカー規格値を超えています。
メーカー規格値、Read 最大 500MB/s、Write 最大 450MB/Sのはずですが、
実際にはRead 509.8MB/S、Wrute 504.2MB/Bを記録しています。
もちろんスクスショ見ていただければ分かりますが、ファームウェアの改造等は何も行っていませんし、
RAIDを組んでいるわけではありません。
これやもしやあたりを引いたか?

今日のところはここまで、この続きは次回更新します。

  

[ 2012/08/03 20:54 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

No title


ゆりわもぉすぐ大学受験です!!!
気を引き締めて頑張ります♪
応援よろしくおねがいしますねっ♪!
[ 2012/08/04 23:46 ] [ 編集 ]

No title

まだ夏休みじゃないの!?!?!
がんばです。
[ 2012/08/06 12:28 ] [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございました。

3770Kうらやましすぎです((+_+)私のはi3 2120でOCすらできないという…
それにしてもintel330series速いですね!次自作pcはintel製SSDにするかも。
次は是非ランダムでの計測結果もお願いします。
[ 2012/09/21 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holmes5867ppoe.blog109.fc2.com/tb.php/85-8a8cf007










