PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の更新内容

ここ最近リンクなどの更新をしていなかったので
久しぶりにリンクを更新しました。

変更点
・リンクをツリー表示するように変更しました。
・ブログ退会、URL変更などによるリンク切れを消去しました。
・知恵袋など私に関するリンクをすべてプロフィールらんへ移行
・最近のブロともの新規リンク追加
(追加したつもりですが、もし追加されてない人がいればコメント等ください。)
・チーム鯱及びメンバーへのリンク追加



ここからは自分の事
1月の下旬高校生活最後となる学年末考査が終了しました。
2月は卒業式練習を除いて休みとなるとなるので今は自動車学校の方に行っています。
が、学生なんかで混みすぎてなかなか技能教習の予定が入らない。
早く免許取りたいのに~ 
もう少し融通は利くといいのだが、そう都合よくはいかないか。

そして今月から東海地区が誇るオーバークロッカーチーム「チーム鯱」に正式参加させていただきました。
みなさん年上の方ばかりで、自分の参加で平均年齢だいぶ下げてしまいましたね。(w)
OCはもちろんの事ですが、WCGにも参加しています。

WCG(グリッドコンピューティング)とは「World Community Grid」の略称で一つのコンピュータでは処理しきれないような
大がかりの計算などを参加者のコンピュータに分担させて行うことで
全体として作業効率を上げることです。
このため分散コンピューティングとも言われます。

PCがあればだれでも参加可能でより多くのコンピュータで作業することでより短時間で計算を行え
人類の社会全体への貢献となります。
主な内容としてはマラリア、エイズなどの伝染病の研究、病気の治療法などによる研究、
環境汚染などがあります。

     ↓
 WCGHPへ
スポンサーサイト
[ 2012/02/26 17:25 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

No title

先日は、ミーティングお疲れ様でした。
これから、学業、OC道とも大変になるかと思いますが、こららの成果は
必ず社会でも生きてくると思いますのでがんばって下さい
[ 2012/02/27 18:14 ] [ 編集 ]

No title


ゆりも早く車の免許ほしぃです^^♪w
今年大学が決まれば取るつもりです!!!
[ 2012/02/28 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holmes5867ppoe.blog109.fc2.com/tb.php/74-cd0a512a










