PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~ &被災地の方大丈夫ですか~?

みなさん、おはようございま~す!

久々の更新になります。 
昨日まで修学旅行で沖縄へ行ってきました。
沖縄から岐阜なら何の影響もないとみなさん思う方いると思いますが地震の影響で羽田空港などに泊まる予定の飛行機が中部国際空港へ緊急で止まるので空の上は大渋滞~ 

おかげで飛行機の着陸時間にだいぶ遅れが出てしまいました。 
だいぶ時間がくるった~

結局昨日自宅に帰ってきたのは普通に20時を回ってしまいました。

昨日の東北地方太平洋沖地震はM8.8M9.0という国内での観測史上最大の地震のようですね。
ニュース見ましたが、今日の朝も長野県で震度6弱の地震だとか。 

ほんま地震で大変ですね。 
みなさんは大丈夫でしょうか? 
特に被災地のお住まいの方、どうですか~?


※気象庁の発表でマグニチュードは8.8からさらに9.0に修正されました。
米国の専門家いわくM8.9を上回る地震は1200年に一度の大地震だそうです。
[ 2011/03/12 10:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

はじめまして!

はじめまして!
コミュから来ました、makotoと申します。


中学生の私ですが、パソコンが好きで、holmes5867さんの記事はとても参考になります。


そこで、相互リンクを張らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?



わがまま言ってすいませんm(__)m
[ 2011/03/16 02:38 ] [ 編集 ]

No title

沖縄ですか、こっちは京都とかになりそうです。
[ 2011/03/16 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holmes5867ppoe.blog109.fc2.com/tb.php/65-34e212fd










