PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々更新いきま~す

はい、みなさんお久しぶりです。
ここ一か月以上更新できていなかったので更新します。

まず最初はこれまでの振り返りを簡単に!

11月の13日ごろだったかな。
「よぞらとたみーのGood Will大運動会」に行ってきました。
CIMG2480.jpg


11月27日の土曜日、整形外科~
その後テスト勉強

11月の下旬から12月2日まで中間テスト。
そのため、しばらく更新お休みしてました。

そして今日のこと。
今日は午後から12月3日に新しく販売された、SHARPの裸眼3Dのスマートフォン(SH-03C)を体験してきました。
DVC00137_20101204162803.jpg DVC00138_20101204162802.jpg

裸眼3Dを体験するのは自分も今回が初めて
最初は結構慣れが必要かもしれないけど、裸眼でもはっきりと3次元映像に見えます。
3D映画とほとんど変わらないくらいかな。
操作はOSに「Android」を採用しているだけあってSonyのスマートフォン「Xperia」に似ている感じがしますね。
このスマートフォン、驚くのはただ3Dで見られるだけでなく、3Dの写真撮影も可能なのです。
そして、スマートフォンとしては初めての赤外線、オサイフケータイ、ワンセグに対応しています。
もちろん今まで通りのBluetooth等も加納!
    詳しくはこちらへ

ちなみに知っている人は知っていると思いますが、任天堂より来年販売される3DSもSHARP製の同様のパネルが使用されています。 (視差バリア方式)



[ 2010/12/04 16:59 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

No title

∀`)ほう!スマートフォンで3Dですか!欲しい!
でも、売れるかな?(3DSを買うか周りに聞いてみたところ、誰も買うと言わなかったw)
[ 2010/12/05 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holmes5867ppoe.blog109.fc2.com/tb.php/57-41de77de










