PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の日記 -映画&舞台挨拶-

みなさんこんばんは~
昨日、更新できなかったの更新します。
昨日は伏見ミリオン座にて映画「恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない」を見てきました。
CIMG2407.jpg

この映画は知っている人は知っていると思うけど、携帯音楽ドラマ「DOR@MO」にて話題となった中川翔子主演の初の恋愛物語です。

恋に臆病な図書館司書の泉と、正反対に陽気な建築家ネルの恋物語でしつこく図書館に来るネルを泉はうっとおしく思っていた、しかし徐々にその心は変わっていく。

これ以上は実際に見てみてください。
公開劇場には制限がありますがまだ携帯から見ることができるよ!
以下のQPコードを読み取ってね
DOR@MO.jpg

そして、映画が終わったらなんと! 中川翔子さん本人による舞台挨拶がありました~
お~ しょこたんさんお久ぶりだ~
久しぶりに生で見たな。 
昨日のしょこたんはみなさんに印象が強いバッカルコーンモード?ではなく、普通に話してた。
それで、お客さんの中に「しょこたんってまともに話すことできるんだ」とか言った人がおっておもろかった~
その後は記念撮影  写真はしょこたんのブログに載ってるよ!

今もまだドラモにて配信されてるのでみたい人はどうぞ!


[ 2010/10/10 20:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

いいなあ-生しょこたん!!

昨日は『飛び出せ!科学くん』で
テレビ越しにしょこたん見てました☆

普通に話せるんだって、失礼なやっちゃでw;
[ 2010/10/10 21:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/11 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holmes5867ppoe.blog109.fc2.com/tb.php/52-a853d2dd










