PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々更新 -最近入手したもの編-

最近こちらの事情により更新できませんでした。
ってなわけで更新いきます。

タイトルの通り最近自分が入手したもの。 「購入した物」って書かなかったわけは、読んでればわかると
思います。

CIMG2360.jpg CIMG2364.jpg CIMG2368.jpg

CIMG2365.jpg CIMG2367.jpg

最近の入手品は上記写真を見ての通り、iPod touch 第四世代、ソフトケース&液晶保護フィルム、GIGABYTE製のマザボ&グラボ、西野カナ公式ファンクラブ「西野家」会員証&記念のロゴ入りオリジナルシャーペン、GIGABYTEロゴ入りライトドライバ?(LEDライト付きドライバー)になります。

iPod touchと保護フィルム&ソフトケースは自分で購入した物、会員証なんかは西野家入会特典としてもらいました。
 GIGABYTE製のマザボ&グラボはGIGABYTE恒例のジャンケン大会で獲得!、そして参加特典としてLEDライト付きのドライバーをもらいました。


GIGABYTE恒例のじゃんけん大会では二連勝して景品二つももらってしまいました。
あ~ でも、Intelロゴ入りのバックもほしかったな~

あっ もう分かる人は分かると思いますが、今年の夏にできた西野カナ公式ファンクラブ「西野家」に入会しました。       詳細はこちらから→西野家
その、会員証と記念品がつい最近送られてきたというわけです。
自分の他にも入会した人いるかな~?
いたら教えてください。



※西野家はSony Musicが運営している西野カナの公式ファンクラブです。
GIGABYTEは台湾に本社を置く大手マザーボードメーカーです。
[ 2010/09/29 15:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

西野カナちゃんの
オリジナルシャーペン
うらやましいですe-454

いいですねe-267
[ 2010/09/29 19:36 ] [ 編集 ]

No title

LGA1156なMB~

うらやましいですっw
[ 2010/10/01 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holmes5867ppoe.blog109.fc2.com/tb.php/48-2220498c










