PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

New Single「Darling」

みなさん、こんばんは。
気が付けば一か月以上も更新できていませんでした。
まずはここ最近のことから。
7月下旬から8月上旬までは大学の3年前期期末試験がありました。
期末試験期間中は最後まで気を抜かずに一生懸命取り組んでいました。
そのおかげでこの時期は指にタコが出来て本当に痛いです。 



本題に戻りまして、明日「8月13日」正式リリースの西野カナさんのNew Single「Darling」をゲットしました。
そういうわけで「Darling」フライング公開です。
DPP_1034.jpg DPP_1035.jpg
初回生産限定盤につきDVDが付属しています。
今回のリリース曲「Darling」は恋愛をテーマにした曲なのですが、今までの曲とはちょっと変わった
曲想といいますか感じの曲でこの曲の歌詞には私自身すごく共感できる部分も多く思わず聴き入っちゃいます。
曲の雰囲気もそうですが、歌詞だけでも本当にいいものとなっていますので、みなさんもぜひ聴いて
見てください。 聞いてはいけませんよw 聴いてください!!
 
最後に「Ah なんで好きになっちゃったのかなぁ・・・」 ←歌詞より引用
スポンサーサイト
[ 2014/08/12 21:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holmes5867ppoe.blog109.fc2.com/tb.php/115-19f76a48










