PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBQ in ~TEAM SHACHI-HOKO × Fusion OC~

6月20日 土曜日に私が所属する「チーム 鯱」と「Fusion OC」のメンバーでバーベキューを行いました。
BBQ場へ向かう最終、名古屋の方では少し曇っており天候の心配をしていたのですが、BBQ場に着いてみると
嘘のように良い天気で本当に助かりました。 いろいろな意味で暑いですが・・・

DPP_1644.jpg DPP_1642.jpg
DPP_1645.jpg DPP_1647.jpg

今回焼いた肉や焼きそばどれも非常に美味しくいただきました。 これも自然の中でメンバーそれぞれが協力し合いながら、準備しあったからこそ、普段の食事より美味しく頂けるのだと思います。
BBQという楽しい場でチームメンバーと多くの話をして、またこれからOC技術の追求、BOINC、普段の学生生活等
気合いを入れていこうと思うことが出来ました。

BBQが終わったらBBQ場を汚さないように後片付けをしっかりし、「Fusion OC」メンバーの家へ移動!
ルールを守ることは勿論のことですが、こんな綺麗な自然汚すわけには行かないですよね。
DPP_1646.jpg  



まず、「Fusion OC」メンバの家で見せられたのは驚きべきPCです。 
DPP_1649.jpg DPP_1648.jpg
DPP_1650.jpg
LGA2011プラットフォームでGeForce GTX 780×4構成のPCですが、最も
驚かされるのはこの冷却システム 
水温が室温を下回るほどの驚異的な冷却システムを組んでおりました。 
PCケース内のケーブルやホースの配線をすごく綺麗にされていますし、
トライ&エラーの繰り返しで一歩ずつ地道にOC検証している様子からも何よりその熱意が伝わってきました。

このような素晴らしい場と機会があったことも「チーム 鯱」リーダーのMasaさんが普段より
チームをまとめ、前々から計画してくださったおかげです。
今回、「Fusion OC」との国境を越えた出会いから得たものは「チーム 鯱」としも
大きなものであり、メンバ各個人がOC技術追及、PC業界全体の活性化へと繋げて
行こうと再び思うことが出来本当に素晴らしい出会いであったと感じます。

Faster Benchmarker You Tubeより↓
Fusion-OC & Shachi-Hoko - Unidos pelo Overclock


これからも「TEAM SHACHI-HOKO」並びに「Fusion OC」をよろしくお願いします。

DPP_1641.jpg



※1:今回使用した画像はすべて「TEAM SHACHI-HOKO」リーダーの許可を得て使用しています。
※2:画像の無断転載、引用等の著作権法に触れる行為は一切禁止します。


スポンサーサイト
[ 2013/07/26 21:53 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/07 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holmes5867ppoe.blog109.fc2.com/tb.php/106-306b31c9










