PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today is My Birthday

最近忙しくブログの放置状態が続いてしまいました。 
ブロともの方コメントできなくて申し訳ありません。 
余裕を見つけてまたコメントしていきたいと思います。

まずは近状から
大学の方では7月下旬から8月上旬にかけて前期最後となる期末試験が控えております。
前期期末試験に向けて、私も本気で持てる力のすべてを出し切って向かっていきたいと思います。

そして本題に戻り、今日「7月19日」は私の生まれた日!
つまり誕生日です! 私も2013年7月19日をもって二十歳になりました。 
年齢的には成人を迎え、これから先一人の責任ある大人として生活していきたいと思います。

そして私の同級生の中にはまだ19歳の方もいますが、来年の1月には成人式が控えています。
皆、それぞれが自分の目標に向けて別々の道を歩いていきました。
昔の友達が今どう成長しているのか気になるところでもあります。 



[ 2013/07/19 22:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

大分、遅れてしまいましたが...(^^;

誕生日and成人おめでとうございますm(__)m
[ 2013/07/22 04:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/26 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holmes5867ppoe.blog109.fc2.com/tb.php/105-0819d76a










