PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西野カナ「Believe」

皆さん、お久しぶりです。 
5月も終わり、6月に入りました。 
毎年6月は梅雨に時期がやってきます。 ニュースでは今年の梅雨入りは
例年に比べて早いと言っており、6月初旬の頃には梅雨入りしたと気象庁は発表しておりました。
しかし、現実を見てみると梅雨入りどころか雨なんて降らないではないですか。 

最近になってようやく雨の降る日が多くなってきたと感じていますので、本格的に梅雨入りしたという
ことでしょうか。 結局早いといわれていた梅雨入りも現実は普通でしたね。
個人的に雨が多くなり、じめじめとした蒸し暑さが来るこの時期は好きではありません。 

さて、本題に戻りまして、6月5日に西野カナ、2013年度一枚目のシングルCD「Believe」がリリースされました。
Twitter見られた方はもう知っているかと思いますが、発売日前日にフライングゲットです。
DPP_1001.jpg DPP_1002.jpg
DPP_1003.jpg DPP_1004.jpg

今回の収録曲は1. Believe 2. Rainbow 3. Storyの全3曲です。
そして初回生産限定版には西野カナさん初となる台湾アジアツアーの時のDVDがセットになっています。
DVD見た感想、台湾でも相変わらずのすごい人気(熱狂)ですね。 
そしてDVDの最後には○○語版 BestFriendが・・・ 
「○○」の部分分かる方は分かると思います」 というか、大ヒントがすでにブログの中にww
これを聞いたときにはっもう自分では興奮が抑えきれませんね。 
そして裏では普段私たちが聞いている日本語版以上に努力が積みか去っていると感じました。

そしてDACでも買おうかと考えている今日この頃であります。





[ 2013/06/23 10:10 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/27 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://holmes5867ppoe.blog109.fc2.com/tb.php/104-c0b128bf










