PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです!

色々なことがありしばらく記事更新ができていませんでした。 ので久々に更新行きます!

まず、大学の方では後期の授業がすべて終了、1月下旬から2月上旬(~7日)にかけて
期末試験がありました。 結果はまだですがベストは尽くせたと思います。
人間科目群、経済学の試験が時間が足りずに終了してしまいましたが。
試験時間60分間で穴埋め問題+1600~2000字程度の論述式のテストです。 
この試験でいくらなんでも60分は少ないです。 せめてあと30分欲しかった~


それと2013年 2月6日 水曜日 84歳もってお爺ちゃんが他界しました。(泣)
期末試験終了の7日までラスト1日というタイミングで、お通夜やお葬式が期末試験が終了してから
だったのでタイミング的に良かったのか良くなかったのか・・・
そして悔いなのがこのときお爺ちゃんは病院に入院していたため、最後(死に際)に会うことが
出来ませんでした。 とりあえずお通夜、お葬式等初めとした初七日が終了しました。
あと残すは35日です。


そして気分を変えて最近愛用の一眼レフカメラ片手に三重県桑名市 なばなの里へ行ってきました。
ここでは昼間はたくさんの花祭り、夜になると700万球の光と自然との調和、広大なイルミネーションを見ることができます! というわけで「ドンッ」と公開! ※無茶ブリ注意

[ 2013/02/20 18:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)








