PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Last of 2012 ~1年を振り返って~

今日が何の日か、勿論皆様もご存じだと思いますが、
そう今日は「大晦日」です! 2012年最後の"day"!!
明日からは新年「2013 year」が始まります。 干支は巳年です。

ということで今日は2012年何があったか簡単に振り返ってみようと思います! 

January : 第1回パソコン自作力検定へ挑戦 in 秋葉
基本的なことや最近のことはパーフェクトだと思いますが、あまり昔のことは忘れていたり、
知らなかったりと悩んだ問題もありました。 
 Windows 95の開発コードネームなどもってのほかです。

February: オーバークロッカーチーム「TEAM SHACHI-HOKO」へ入団&ミーティングへ初参加 
最初は知らないこと多く、少し緊張や焦りの中メンバー1人1人が自己紹介です ← この時まだ高校生
チーム一の最年少であります。

March : 晴れてたくさんの思いの中、高校卒業!!
高校は普通科だったため泣き出す人がいる中ようやく自分の目標へ向かうため、そして
大好きな分野へ進むことができると考えると実は嬉しかった。(喜び) 
泣いてた人ごめんなさい。

April  : 自分の目標へと大きな一歩 大学へ入学しました! 
大学生活を自分の目標「SE」への懸け橋としたいと思います! 

May : TEAM SHACHI-HOKO EIDEN安城店(現:EDION)にて
「2012 G.W.Xtreme OverClock BreakThrough 3rd Stage」を開催しました。 
内容としてはIvy Bridge&Sandy BridgeによるOC講座、フル水冷PC組立講座、
Radeon HD 7970 4WAY CFXデモなど
                 
2012年最高の天体ショー「金環日食」 今回の日食はかなり幅広い地域で観察が可能だったため、
日食用グラスを買って観察した人、自分のように一眼レフカメラにて撮影した人多かったと思います。
日食写真は自分のブログに掲載してあります →こちら←
※掲載画像及び、記事内容の無断引用は禁止します。

June : 5月に引き続きまたもや天体ショー「金星の太陽表面通過」が観察できました。
2012年はめったに見られない天体ショー多いですね。

July  : 当ブログ管理人「holmes5867」の誕生日 
「Happy Birthday」などお祝いのメッセージをくれた方ありがとうございました。 
すごく嬉しかったです。 

August : 大学は前期期末テストが終了し夏休みへ突入 
TEAM SHACHI-HOKOの打ち上げに参加しました。 料理かなり美味しかったです。
2012年の思い出に新たな1ページでした。

September : いろいろあって時間はかかりましたが、自動車の免許取得しました。
忙しくてあまり乗れてませんが。

OC : 略してOC(オーバークロック!!)ではなく、Octoberです。つまらない虐すいません。
米Microsoftより新たにMetro UIを採用した新OS「Windows 8」が正式発売と
なりました。 実はWindows 8 時差の関係で日本が世界で一番最初に発売された国なのです。
日本にWindows 8を世界で一番最初に購入した人いると思うと少しワクワクしますね。 
Windows 8自分の現在のメインOSとなっています。 
早くも次期「Windows Blue」の噂までありますが。

November
:自分の大好きな西野カナさんのライブ「Kanayan Tour 2012 Arena」 in 日本ガイシホール
へ行ってきました。 テンションMAXで最高に楽しんできました! 
 I love Kanayan!!



December
 : TEAM SHACHI-HOKO WCG Cannonball Run!! 12に参加 結果は全世界69チーム中4位
という高記録であります。 
              
TEAM SHACHI-HOKO大忘年会!!に参加しました。
料理もおいしくメンバーの方と楽しい話、真面目な話できて本当に2012年最高の思い出となりました。
他、大学の忘年会にも参加

長くなりましたがそんなこんなで2012年も終了です!
来年もよろしくお願いします。
[ 2012/12/31 21:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)








