PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sandy Bridge 導入~

 はい、久々記事更新します。 
みなさん、東北地方太平洋沖地震は大丈夫でしたでしょうか? 
ブロとものみなさんの無事は確認できたのでよかったです。

ここからは日記更新~
つい最近、Intelの開発コードSandy BridgeのCPUを導入しました。
自分もようやく導入したぜ~ 
 DSCN0133.jpg

もちろんi7 2600kを選択、チップセットはH67にしました。
P67かH67かだいぶ迷いましたが、やっぱり自分はIntel クイックシンクビデオや内臓グラフィックが捨てられない。
せっかく内臓グラフィックが大幅強化されたんですから活用してあげなきゃね。
OSに関しては今回ちょっと値段をケチってWindows 7 home 64bitを選択 

DSCN0136.jpg  2011y03m20d_163737538.jpg

ディスプレイは今まで使っていたディスプレイをそのまま使用 
入力切り替えで切り替えていこうと思います。 
今回ちょっと予算の都合上少し値段ケチった部分もあってPCパーツ一式 
総額で88,100円になりました。
これはCPUに関してはメインよりサブPCのほうが性能が高くなりそうです。
細かなPCスペックに関して後ほど更新したいと思います。 

[ 2011/03/21 18:26 ] 日記 | TB(0) | CM(4)








