PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々更新 ~超大雪~

はい、みなさんお久しぶりです。 
「あけおめ」言ってからしばらく更新できていませんでした。

まず、今までの振り返りから
年が明け、まず、みなさんが思いつくことといえば、初詣でしょうね。
そう、自分も元旦、初詣行ってまいりました。 
って元旦とは元日の日の朝をさして一日をさすのは元日だ~ 
みなさんの時々、こんな間違いしません? 元旦と元日 紛らわしい

そして親戚の家に行ったりといろいろあって、冬休みも終わり。 あ~ 
もうちょっと休んでいたかった気持ちもあるけれど、気持ちを切り替えて
行っていきなり課題テストだったり~ 

そして今日のこと、 今日は平日ですが、こちらは休みでした。
今日は朝から大雪 今も降ってるし、
てか今回の雪は積雪量多すぎや~ こちらは岐阜ですが、隣の愛知県名古屋市でも約10cmの積雪とか、
こんなに雪積もったのはいったい何年ぶりだ~ ほんと、最近異常気象 
雪降って「いいな~」とか喜ぶ人もいるでしょうが、喜べないし。
あ~ JR大丈夫か~?

                DSCN0097.jpg
  写真は今日、現在の様子 
見てわかる通り、あたり一面真っ白
この雪はいったいいつまで続くのやら。
  みなさんの住んでいる地域ではどうですか?





そして話が変わるが、2011年一月といえば、自作ユーザにとってまず、思い浮かぶのがIntelの開発コード「Sandy Bridge」のCPUではないでしょうか~ 
深夜イベント等でもう、手に入れた人もいると思いますが、自分はまだ買ってません。
もちろんこの先買うつもり。 
「Sandy Bridge」はIntel Core i シリーズの第二世代CPUで今までよりも高クロックで内蔵グラフィック昨日が大幅に強化されたもととなっています。 
 そしてインテル クイック・シンク・ビデオ、これは自分みたいにマルチメディアを目的とするユーザやエンコードなどの処理をよくやるユーザにとっては気になるところです。 
あ~ 自分も早く欲しい~ 
新たな自作に向けて今はお金を貯めています。 
 購入したらまだレビュー等書きたいと思います。
      
[ 2011/01/17 15:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)








