PageTop

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Outlook 2007」のパフォーマンス低下の件に関して!

最近、自分のところに「12月の更新プログラム適用後から「Outlook 2007」のメールの読み込み速度が遅くなった」というメールがきました。 
※個人情報保護のため、メールの詳しい内容や差出人の名前等は記載いたしません。

その件に関してまして実際にMicrosoftが公開した12月の更新プログラム適用後から「Outlook 2007」のパフォーマンスが低下するみたいです。

問題の更新プログラム「KB2412171」でセキュリティー情報は含めず、安定性の向上などを目的とした更新プログラムらしいのですが、適用後からパフォーマンスの低下が見受けられ、現在同社のHPでは公開を取り下げてもようです。

発生する問題は主にパフォーマンスの低下、SPAを有効にしているサーバーに接続ができなくなる、GmaiでSPAを有効にしていた場合、アクセスができなくなるというものです。


現在、修正プログラムは公開されておらず、改善方法として「KB2412171」の更新プログラムのアンインストールになります。



ここからはアンインストール方法を紹介します。
Windows 7またはVistaの場合 :
スタートからコントロールパネルを開く。
プログラムのアンインストール>インストールされた更新プログラムを表示を選択
「KB2412171」を探して右クリックからアンインストールを選択。
画面の指示に従って進みアンインストールします。

2010y12m23d_170057898.jpg
(それ以外のセキュリティー更新プログラム等はアンインストールしないでください。)
(画面はWindows 7のものです。)


Windows XP等の場合、以下を参照してください。(英文)

Outlookプロダクトチームによる公式ブログ(英文)→

スポンサーサイト
[ 2010/12/23 17:10 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。